手取り18万で☆ゆるっと一人暮らし♪貯金*料理*買い物*観劇

ヅカオタ20代独身女子のカツカツ生活の記録

お気に入り家具①キャビネット

うちの職員寮は部屋が6畳ほどの広さしかないのでなかなかちょうどいい大きさの収納家具が既製品では見つかりません。その上私自身がニスで仕上げられて表面ツルツルとかプリント化粧板仕上げが嫌いという妙なこだわりさんな為さらに見つかりづらくなっています。

そんな時ヤフオクで見かけたキャビネット。めっちゃ好みでしたがいかんせんサイズが設置場所に収まらない…。ので、サイズオーダーしてぴったりサイズにしてもらいました。ハンドメイドの利点最高。そしてお迎えしたキャビネットがこちら↓

f:id:e12ti0130:20150503214630j:plain

送料込みで2万くらいだったと思います。大きさの割になかなかの収納力です。ちなみに左隅のネギは節約の為水耕栽培もどき中の万能ねぎです。

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ お気に入り雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村